宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

港の桜と猫ちゃん

西都原の桜は一休み・・・
d0188155_2223397.jpg

d0188155_2231282.jpg

週末、用事で10号線を走っているときに
美々津港に桜を見つけたので、ちょっと寄り道。
障害物が多すぎてちょっと難しかった(言い訳ですね)けど、撮ってみました。

この写真も、撮った時はイマイチですぐに削除するつもりでしたが
数日後に見てみると、
なんだか春らしい景色だなぁ(自画自賛015.gif)なんて・・・

最近、こんなパターンがよくあります。
気に入らなければ、その場で削除してしまうことも多いので
これからは、気に入らない写真でも一応削除は数日後にしようと思いました。



とても人慣れした猫ちゃん
色がイマイチなので、モノクロ仕上げにしました。
d0188155_22375898.jpg
d0188155_22382435.jpg

近付いても逃げる気配なし。
[PR]
Commented by 語り部 at 2012-04-04 18:14 x
どこの桜だろうと思ったら
美々津ですか(゜o゜)
海と桜も合いますね
こんな写真を撮ったことないのでいつか挑戦してみます(^_^)
猫ちゃんは逃げなかったのですね
人馴れしているのでしょうか?
私も猫を見つけるとカメラを向けるのですが
いつも逃げられます
こんな猫ちゃんに出会いたいものです(^_^;)
Commented by teltel1009 at 2012-04-04 20:12
語り部さんへ
こんばんは^^
海の青との写真はいいんですが、肝心の桜がイマイチきれいなのがなくて残念でした。
ここにいつもいる猫は、人慣れしているのか
カメラを向けても平気ですよ。
是非、出かけて撮ってみてくださいね。
Commented by さくら at 2012-04-05 06:28 x
港の桜、良いですね。桜の名所のものと違って、落ち着きます。

デジタルはすぐ消せるので、ついつい消しますが、消してはいけないそうですね、後で見るとなんとなく良く感じる、画像が出てくるのは、さくらも同じです。
Commented by teltel1009 at 2012-04-05 07:45
さくらさんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
もっと綺麗な桜があると良かったのですが、贅沢は言えませんね(^^;
撮った写真ですが、
気に入らないとその場ですぐ削除していたけど
これからは一応帰ってPCに収めて数日後に削除・・・
という形にしなくてはいけませんね(反省)。
by teltel1009 | 2012-04-04 07:00 | 花・植物 | Comments(4)