宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

西都原~夕方の菜の花

花見客で多いだろうと思い
昨日夕方に西都原に桜を撮りに出掛けましたが
まだまだすごい人・人・・・

仕方なく、手前の菜の花だけを撮って帰りました。
d0188155_65219.jpg

桜は八部咲き?くらいでしょうか。




都農ワイン
d0188155_6584560.jpg


やはりロゼは甘め
[PR]
Commented by pattan at 2012-04-02 15:04 x
すごい数の菜の花ですね~
人をいれないように撮るのは、大変だったでしょう?(笑)
左の方に写ってる山みたいなのは、古墳?高いところから
見降ろしたら、気持ちようさそう^^
↓のバス停。セピアの画が、だんぜん好きです♪
なぜだか、ユーミンの歌を思い出しました。
Commented by teltel1009 at 2012-04-02 19:48
pattanさんへ
菜の花、すごいでしょ。
そう、後ろにあるのは古墳なんです。
結構有名な古墳群なんですよ^^
↓ ありがとう。
やはりセピア色が人気のようですね。
ユーミン、どんな歌が浮かんだ???
また教えてね^^
Commented by DOG-58 at 2012-04-02 20:52
今度の日曜日まで花が残っててくれればいいんですが。どうでしょうね?
Commented by teltel1009 at 2012-04-02 21:13
DOG-58さんへ
明日は春の大嵐のようですから
桜の花が散らなければいいですけど・・・。
ちょっと微妙ですね。
Commented by SATOくん at 2012-04-02 22:50 x
西都原、今年はまだ行っていません。
最近花はたくさん見ますが、花見でいっぱいがありません。
都濃ワイン旨そうですね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-03 06:42
SATOくんへ
西都原、すごくきれいですよ!
車運転が得意でないので、近場のこの辺ばかり行っています(笑)
桜がいつまでもつか分かりませんが、是非行ってみてください。
都農ワイン、美味しかったです(^^
by teltel1009 | 2012-04-02 07:00 | 花・植物 | Comments(6)