宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** バス停 **

10号線を走っているときに、気になっていたバス停。
撮りたいけど、ひっきりなしに車が横切っているし
こんなところで停車しての撮影なんてちょっと・・・

でもどうしても撮ってみたくて、2週間ほど前に撮ってはみたものの
イマイチでお蔵入りしていましたが
昨夜見返してみたら、何となく良い感じがして(自己満足、お許しを・・・)
d0188155_6364786.jpg
セピア&ぼかし

「ここにベンチがあって、お年寄りでも座っていればなぁ」
なんて思いながら、車を気にしながらあわてて撮った1枚です。




d0188155_6322993.jpg
元々の写真

d0188155_6345143.jpg
モノクロ

d0188155_6492015.jpg
カラー&ぼかし

もう少し木を入れると、他の余計なモノが入るし
でももっと大きな木の感じも入れたいし・・・
とあれこれ考え、結局1枚だけ撮ってさっさと退散しました。
どの写真がいいか自分でも分からなくなって、全部UPしてしまいました。
スミマセン040.gif
[PR]
Commented by seroko4320 at 2012-04-01 08:55
1枚目と4枚目が、良いかな~。
なんか、懐かしい感じがするから。
Commented by teltel1009 at 2012-04-01 16:14
serokoさんへ
こんにちは^^
懐かしい感じ・・・
そう感じてもらってうれしいなぁ。

Commented by jerry-photo at 2012-04-01 22:32
なんて読む地名でしょ?
あなたの心を見透かしますって感じですね(^^
後ろにある大きな木がきになります。
イチョウか何か?かな。
イチョウだとしたら秋には黄色い絨毯だろうね。

ワタシも1枚目が好きです♪
Commented by teltel1009 at 2012-04-01 22:54
jerryさんへ
「心見」 なんて読むのかな?
撮った本人が知らないという・・・。
後ろの木はイチョウだったらまたその季節に行って撮る価値アリですね。
ココの近くに秘密の(笑)木漏れ日彼岸花群生地がアルノデス。
Commented at 2012-04-01 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EOSkissX at 2012-04-02 21:39
こうですね、少し引いて後ろの木の枝がバス停の上のほうに見えたら構図的にはいいんでしょうね。
でも余計なものが・・・難しいね。

車の往来が激しいとそれだけで心が萎えますw
そこで1まいでも撮ってくるんだからteltelさん恐るべし^^

1枚目は人が入ると面白いですね。
私が好きなのはソフトな4枚目かな。
Commented by teltel1009 at 2012-04-02 22:10
EOSkissさんへ
ありがとうございます^^
撮りに行くまでは、いい画が絶対撮れると期待でワクワク・・・
でも実際行って撮ったら、何コレ?ってガッカリでした(笑)
しばらく経ったら見られるようになるってなんか不思議ですよね。
4枚目、ありがとうございます。
全部UPしてやっぱり良かった(^^;
by teltel1009 | 2012-04-01 07:00 | 風景 | Comments(7)