宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

桜~開花中!

桜、開花中です!
d0188155_824419.jpg

d0188155_747710.jpg

夕日に照らされている桜が綺麗でした。
去年はただ撮るだけでしたが
最近は光の当たり具合とかも意識するようになりました。
(意識するだけで、作品としてはまだまだですが・・・)
カメラ歴、1年9ヶ月の収穫でしょうか???

とにかく、飽きることのない趣味に出会えたことに 心から感謝デス040.gif



d0188155_722341.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2012-03-29 08:07 x
この時期はさくらですね。
さくらを見ると、春を感じ、周りは移動もあって、慌しさも感じます。

同じく写真の奥深さに、取り付かれてます。
Commented by teltel1009 at 2012-03-29 13:51
さくらさんへ
こんにちは。
やはり、春は桜ですね^^
今週~来週がピークでしょうか。

春は異動、卒業、入学・・忙しい季節ですね。

Commented by pattan at 2012-03-29 17:01 x
うわー桜、きれいきれい!
夕日に照らされてる桜って、しっとりしてていいですね。
きっとこれを撮ってるteltelさんの横顔も、夕日に照らされてたでしょうね。
「飽きる事のない趣味」・・・私もteltelさんを見習って、こつこつ
楽しもうっと^^
Commented by teltel1009 at 2012-03-29 19:32
pattanさんへ
こんばんは^^
昨日の夕日は綺麗だったので、花も綺麗でしたよ!
夕日に照らされているteltel、
どうやって手抜き夕食作ろうか 考えながらの写真撮影でした(笑)
「飽きることのない趣」 物欲との戦いもあるよね~~(^^;
Commented by vino307 at 2012-03-29 20:13
こんばんは、満開の桜ですね!
とくに1枚目が素敵がすてきだと感じました。
色温度を低くしてとってもすっきりしたイメージで
いいな~と思いました^^
Commented by teltel1009 at 2012-03-29 20:57
vino307 さんへ
こんばんは^^
1枚目、ありがとうございます。
ちょっと白っぽい寂しげな色合いですが・・・
桜にもいろんな種類があるみたいですね。
でも桜を見るとやはり 「春」 を感じますよね^^
Commented by EOSkissX at 2012-03-29 22:34
キレイですね~
みなさんの春の便りを拝見していると心躍ります^^
やっぱりサクラはいいですね♪
Commented by teltel1009 at 2012-03-30 05:59
EOSkissさんへ
もうこちらでは桜が咲き始めていますよ~。
そうそう、桜を見るとなんだかテンションあがりますよね ♪
そちらの桜便りも楽しみにしています!
by teltel1009 | 2012-03-29 07:51 | 花・植物 | Comments(8)