宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*** green ***

一本桜を撮った帰りに
d0188155_633270.jpg
↑ 玉ボケ失敗

d0188155_703545.jpg

行く途中、
「わぁ・・・、ここ撮りたい」 と思いながら通り過ぎ
約2時間後に同じ場所に行ってみると・・・
2時間前とは微妙に光の加減が違っていました。

やはり撮りたいと思ったときに撮るのが一番ですね。

緑が眩しい
[PR]
Commented by vino307 at 2012-03-28 19:49
こんばんは、玉ボケがなくったて心安らぐお写真ですよ!
この葉や森 どうして緑ってこんなに見ているだけで
落ち着くのでしょうかね~?
1枚目も2枚目も新緑を感じる素敵なお写真です^^
Commented by teltel1009 at 2012-03-28 21:41
vino307さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
緑に木漏れ日を見ると、ついついカメラを向けたくなってしまいます。
癒されますよね。
だんだん緑が鮮やかな季節になってきました。
ウキウキ(^^
by teltel1009 | 2012-03-28 06:47 | 花・植物 | Comments(2)