宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*** 桜 ***

いろんな種類の桜があちこちで見られるようになりました。
d0188155_20174350.jpg

この週末は寒の戻りでグッと気温が下がるみたいです。

明日、友達と写真撮影に行く約束をしていたのですが
急な用事で行けなくなりました007.gif
子供の行事なので仕方ないのですが・・・。
今しかできないことですもんね!明日は子供のために時間を使います。

多分、来週あたりは桜も満開だと思います。
枝垂れ桜、一本桜・・・撮れるかな???



d0188155_20304238.jpg

d0188155_2033037.jpg

我が家にやってくるスズメちゃんたち・・・
何となくふっくらしてきたような気もします。
鳥も撮りたい~~~!!
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-03-24 23:07 x
昨日から大坪の桜に通っています。
そろそろ、満開になると思いますよ。
Commented by teltel at 2012-03-25 06:50 x
satoくんへ
ニュースで国富の一本桜が出たみたいで、友達から連絡がありました。
いいですね~。
昨日ネットで一応場所を調べてみました。
来週ではもう遅いでしょうかね?
Commented by jerry-photo at 2012-03-25 14:20
こんにちは。
もうソメイヨシノが咲き始めましたか?
こっちはまだなんですけど、来週には咲くかな~♪

バックの赤い鳥居がいい感じですね!
Commented by teltel1009 at 2012-03-25 16:27
jerryさんへ
こんにちは。
そうです!こちらは地域によってばらつきはありますが、
いろんな種類の桜が咲き始めていますよ^^

バックの赤い鳥居、jrrryさんのいつかの記事のまねっこみたいになりましたが許してね(T_T)。
by teltel1009 | 2012-03-24 20:35 | 花・植物 | Comments(4)