宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

座論梅の梅園

少し前に撮った写真です。
在庫処分ということで・・・
これを撮った時は、もう時期を過ぎていましたが
やはりここの梅園も外せない場所なので一応アップしました(樹齢約600年)。
d0188155_20491933.jpg
d0188155_2050549.jpg

今年はメジロを全然見ていません(涙)



d0188155_20575565.jpg
d0188155_20581756.jpg

我が家のスズメちゃんたち。
目のまわりが黒いので、何となくうまく写せません。
 ♪ ご飯の時間です^^
ちょっと背景がイマイチですが、許してくださいね040.gif
[PR]
Commented by 語り部 at 2012-03-22 17:13 x
こんにちは

梅といえば座論梅って感じです(^_^)
私は結局咲く前の姿しか撮影できませんでした(^_^;)
まだ散りぎわの姿の方がいいですね(^^♪

遠くでホトトギスの声を聴きました
そろそろメジロも山からおりてくるころだと思います
。。。天気次第でしょうかね。。。(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-03-22 19:57
語り部さんへ
こんばんは。
私は全く咲いていない時期と、花が終わった時期・・・
今年はタイミングを逃してしまいました(涙)
鳥の鳴き声からも春を感じますよね^^
by teltel1009 | 2012-03-21 21:01 | 花・植物 | Comments(2)