宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の週末

土日・春分の日は雨の予報です。
d0188155_20444758.jpg
d0188155_20453542.jpg





「家政婦のミタ」 が昨日最終回でした。
結局、うららちゃんだったの?って予想外れでしたが、
ハッピーエンドで良かったです001.gif
[PR]
Commented by vino307 at 2012-03-17 11:45
はじめまして、vinoと申します。
春を感じる可愛らしいお写真ですね。
この花を見ると子供の頃を思い出します。
↓木蓮ももう咲いているんですね。
日本は長いこちらはまだ霙まじりの雨が降るときがあります。
桜、もうすぐですね!
またお邪魔させて頂きます。
それでは^^
Commented by teltel1009 at 2012-03-17 15:21
vino307さんへ
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
子供の頃、お外で遊んでいたころのことを思い出されましたか???
嬉しいです!
こちらは、梅が終わり様々な花が開花の時期を迎えています。
またのご訪問お待ちしています(^^)/
by teltel1009 | 2012-03-16 20:54 | 花・植物 | Comments(2)