宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 白木蓮 **

なんと上品な花でしょう・・・
去年から気になっていた花。
道路脇に今頃の時期に咲いていますが、さすがにそこでは撮影は無理008.gif
でも、落ち着いて撮影できるところを見つけました。
d0188155_21311371.jpg
d0188155_21314164.jpg

とても好きな花だけど、撮るのはとても難しかった007.gif






d0188155_21304684.jpg

d0188155_21324623.jpg

しばらくは木蓮撮りが続きそうです(笑)
[PR]
Commented by さくら at 2012-03-16 07:06 x
いやー良いできですね。

今日から雨が続きそうなので、木蓮も少しかわいそうかなと、思ってます。
これからは、次々に被写体が増えてきますね。
Commented by すし屋のおやじ at 2012-03-16 07:39 x
ども・・
白い物を写すのは難しいですね
特に逆光にでもなれば・・・
ブログ上記の方へ移転が決まりました
ブックマークも付けさせていただきました
宜しくお願いします
Commented by pattan at 2012-03-16 08:41 x
桜に木蓮・・・teltelさんの方は、すっかり春ですね^^
木蓮って綺麗だけど、撮ってみるとほんと難しい^^;
でもteltelさんのは、しっかり白のふんわりした質感が
伝わってきます。私、木蓮見ると、何故だか、くんくんって
匂いをかぎたくなるよ。^^
Commented by teltel1009 at 2012-03-16 12:20
さくらさんへ
こんにちは。
木蓮があちこちで満開ですね。
今週末も天気が良くないようですが、暖かいので私は嬉しいです。
Commented by teltel1009 at 2012-03-16 12:22
すし屋のおやじさんへ
こんにちは。
白い花、そうそう難しいですよね。
新ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m。
ブックマークもどうもありがとうございました!
Commented by teltel1009 at 2012-03-16 12:25
pattanさんへ
そうか~~!木蓮っていい匂いがするんだね^^
私、撮影に夢中でくんくんするの忘れてました(^^;
次回はくんくんしてみま~す。
夕焼けバックにと思ってましたが、しならくは雨の予報です(涙)
by teltel1009 | 2012-03-15 21:43 | 花・植物 | Comments(6)