宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** ルピナスパークの桜 **

えっ??
梅が終わって淋しいなって思っていたら・・・
桜を発見!! (桜だと思います)
d0188155_2121823.jpg

d0188155_2120225.jpg

やはり青空に桜の花・・・最高の組み合わせですね^^
花の構図、最近ワンパターン化しています(涙)
これしか思い浮かばない~~。





d0188155_7294373.jpg

d0188155_21204615.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2012-03-15 06:49 x
teltelさんの写真は、いつもソフトタッチでハイキー調が、癒されて良いと思います。
難しくて上手く撮れませんが、自己流で撮りまくってます(笑)
Commented by teltel1009 at 2012-03-15 08:09
さくらさんへ
ありがとうございます。
桜の開花予報日までもう少しなので
楽しみですね^^
楽しい忙しさなら大いに歓迎ですよね。
Commented by 語り部 at 2012-03-15 16:50 x
え~(゜o゜)
もう桜咲いてますか
早いですね
季節を先取りって感じですね(^_^)

ワンパターンでも綺麗に見せる撮り方でいいと思います
私は綺麗に撮るワンパターンもありません(^_^;)
Commented by teltel1009 at 2012-03-15 21:05
語り部さんへ
こんばんは。
多分桜だと思うんですけど?咲いていました。
白木蓮も咲いていたので、必死で上を向いて(笑)撮ってきましたよ^^
by teltel1009 | 2012-03-14 21:29 | 花・植物 | Comments(4)