宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

たまには・・・

d0188155_2041020.jpg

ゆっくり海でも眺めて過ごしたいな・・・

早いですね。もう2月も明日で終わり。

年度末で忙しい方、卒業、受験(発表までのドキドキ)etc・・・
頑張ってこの時期を乗り越えよう~066.gif
[PR]
Commented by seroko4320 at 2012-02-28 21:37
海、いいですね~。でも、しばらく見に行ってません。
理由・・・寒いから~(爆)
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-28 22:34
今年は海釣り一回だけ行けました。。。

寒くて冬将軍に降参の治郎右衛門でしたww
Commented by SATOくん at 2012-02-28 22:49 x
海、いいですね。
最近、海見ていないです。
次のおやすみは海でも見に行こうかな???
Commented by teltel1009 at 2012-02-29 08:00
serokoさんへ
こんにちは^^
そう、海は風も吹くしさむいですよね~~。
暖かくなったら出かけてserokoさんの写真も見せてね(^^)/
Commented by teltel1009 at 2012-02-29 08:01
jiroemonnさんへ
こんにちは。
海釣りされるんですね。
釣りは子供の頃、釣り堀に行った経験しかありません。
Commented by teltel1009 at 2012-02-29 08:03
SATOくんへ
こんにちは!
海、たまにはいいかもしれませんよ^^
でも宮崎にはあまり画になる海がないような??
上手な人にはあるのかも(涙)
Commented by 語り部 at 2012-02-29 20:20 x
宮崎は海に面しているので
海との接点がいろいろできますね
私も海は好きで一日中でも眺められます(^_^)
3月は節目の月ですね
このころの思い出も多くなります(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-02-29 20:46
語り部さんへ
こんばんは。
宮崎の海はいいですよね。
まだまだ知らない海岸がたくさんありますが・・・。
by teltel1009 | 2012-02-28 21:04 | 風景 | Comments(8)