宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

**福寿草**

なかなか劇的な(笑)福寿草が撮れず・・・
d0188155_2024537.jpg

曇って日が当たらなくなると、花も閉じるんですね。
数時間後の同じ花です。 
d0188155_2026564.jpg


明日からはまたお天気が下り坂のようですが
少しずつ春らしさが感じられるようになりました。
春になったら行きたいところがたくさんありますが、さて何ヶ所行けるかな?
[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-27 20:46
なんですか~?
上手じゃんテルテルさん、綺麗に撮れて~、ご謙遜をw
これを本職にする気なの?
カメラ屋さんを食べさせるだけなのでは?w
Commented by seroko4320 at 2012-02-27 20:55
カタクリみたいに。
日に当たらないと、閉じちゃうのですね。
PCでいうところの、スクリーンセーバーでしょうか~(違)
Commented by teltel1009 at 2012-02-27 21:31
jiroemonさまへ
こんばんは。
理想としては、なんとなくインパクトのある画が撮りたいなぁ・・・
なんていつも思っています。
Commented by teltel1009 at 2012-02-27 21:34
serokoさんへ
こんばんは。
カタクリの花って見たことないです。
あ~、PCでの例えはナイスですね~~(^^)
by teltel1009 | 2012-02-27 20:32 | 花・植物 | Comments(4)