宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

チューリップ

花が続きます・・・
d0188155_20565311.jpg

2月のはじめに撮ったチューリップ。
先週行ったら
d0188155_20555823.jpg

綺麗に咲いていました056.gif

大好きなブロガーさんのように
見た瞬間に 「うわぁ~~!すごい・・・」
と思うような写真を撮りたいなって いつも思っていますが、
どうしてもワンパターンになってしまいます。

でも・・・写真は楽し。
[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-23 23:33
こんばんは!
チューリップとても綺麗に撮れてます(^-^)
今日、つぐみちゃんのこと、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^_-)
Commented by SATOくん at 2012-02-23 23:41 x
チューリップ、綺麗に撮れていますね。
前ボケ、後ボケが凄くちょうど良い感じですね!
Commented by teltel1009 at 2012-02-24 07:36
jiroemonさんへ
おはようございます。
チューリップ、可愛くて何枚も撮ってしまいます。
鳥は最近興味が沸いてきていますので、気になってしまいます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by teltel1009 at 2012-02-24 07:39
SATOくんへ
おはようございます。
チューリップ、見ると撮らずにはいられません^^
何枚も何枚も撮って、
結局アップできるかな?って写真は1~2枚でした(涙)
SATOくんのお花もm綺麗に撮れていましたね。
Commented by さくら at 2012-02-24 07:46 x
うわ~すごい 写真ですね。

フローランテに行ってみたくなりました。
Commented by brian_h at 2012-02-24 10:53
チューリップの柔らかい雰囲気がとても良く出ている
お写真ですね^^
もうすぐ春ですね~ まだ梅が咲きません^^;;
Commented by teltel1009 at 2012-02-24 19:27
さくらさんへ
こんばんは。
フローランテは今からたくさんの花が見頃を迎えるでしょうね。
人が多くなる時期ですよね。
Commented by teltel1009 at 2012-02-24 19:28
brian_hさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
そちらは梅はまだなんですね。
こちらは今週くらいがピークかな?って感じです。
Commented by seroko4320 at 2012-02-24 19:41
わ~、思いっきり春ですね。
なんか、楽しくなります~
Commented by teltel1009 at 2012-02-24 21:09
serokoさんへ
そう・・・
もう宮崎は春がすぐそこまで来ていますよ~~(^^)/
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-25 07:52
追)江戸川土手の河津桜、、、花見にお立ち寄りをw
by teltel1009 | 2012-02-23 21:27 | 花・植物 | Comments(11)