宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*フローランテ*

年間パスポートを購入し、2度目のフローランテ。
今はあまりこれといった花はありませんが、それでも十分楽しめます。
広くてよく整備され、癒し系のBGMの流れる施設内を歩くだけでも満足!
d0188155_2016150.jpg

d0188155_20213393.jpg




久しぶりにソフトフィルターを使って・・・
d0188155_20182292.jpg


今日は愛犬の命日でした。
4年前も寒い日でした。
今でも、十分にお世話ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とても可愛かったビーグル犬。
きっと天国で楽しく過ごしていると思っていたいけど
犬って天国とか行くのかなぁ?
 
とりあえず、今日は家族で犬小屋があったところで手を合わせました。
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-02-18 21:19 x
teltelさん
植木鉢のオブジェ、わんちゃんなんですか???
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-19 08:10
おはようございます!
ワンコの命日ですか?
生き物、いつかはお別れがきます、もう、それを乗り越えるのがつらい治郎右衛門になりました。。。
Commented by teltel1009 at 2012-02-19 19:47
SATOくんへ
こんばんは。
犬だったか、人間だったか???
覚えていません(笑)
今度行ったら確かめてきますね~♪
Commented by teltel1009 at 2012-02-19 19:48
jiroemon0310さんへ
こんばんは。
そうですね、
ペットは可愛いけど、別れが辛いですよね。
いい思い出ができて感謝はしております^^
by teltel1009 | 2012-02-18 20:22 | 花・植物 | Comments(4)