宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

木漏れ日・・・

「市民の森」 の木漏れ日が大好きです!
d0188155_2036695.jpg

家から比較的近いので、
ここに行くときはちょっと空き時間に急いで・・・のパターンばかり。
なので、今度はもっとゆっくり木漏れ日撮りにいきたいなぁ。



d0188155_20403985.jpg

この写真を撮った日は、絵画教室も開かれていたみたいで
キャンバスに集まった年配の方たち・・・とっても楽しそうでした。
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-02-14 20:51 x
寒椿と緑の芝と木漏れ日がバランスが取れていて良い感じですね。
梅も市民の森ですか?セピア色の梅もいいですね。
Commented by teltel1009 at 2012-02-14 21:44
SATOくんへ
ありがとうございます。
そう、梅も市民の森ですよ。(広角レンズがほしいです)
絵をそのまま出すの悪いかな?と思い、セピア色にしてみました^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-14 22:25
こんばんは~!
木漏れ日、、、心が和みます、、、治郎右衛門も木漏れ日大好きです(^_-)
Commented by jerry-photo at 2012-02-15 17:36
こんにちは。
いいな~、木漏れ日大好きです。
椿のひとつに陽があたってていい感じです。
Commented by teltel1009 at 2012-02-15 19:05
jiroemon03101さんへ
こんばんは!
ありがとうございます。
木漏れ日、いいですよね^^
いつも暖かなコメント、感謝感謝デス!
Commented by teltel1009 at 2012-02-15 19:09
jerryさんへ
こんばんは。
あ~~、ホントだ!椿の一つに日が当たっていますね。すごい観察力!
言われるまで気付かなかった・・・。
今後の参考にさせていただきます(^_^)v
by teltel1009 | 2012-02-14 20:44 | 風景 | Comments(6)