宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*スイトピー*

d0188155_22252687.jpg

直売所で数日前に買ったスイトピー。
いろんな色がセットになって売っていました。
私的には一色が好みなのですが、これはこれでいい気もします。





ほとんどドラマは見ない私も最近はまっている番組・・・
中井貴一が演じる市役所の課長のキャラが何となく気に入って
毎週楽しみに見ています。

40歳以上の女性?をオバフォーという・・・
それもこのドラマが発祥???
でも、40歳以上が全部オバフォーなら
これから先ず~っとオバフォーってことで
とってもありがたい003.gifことです!
((ちゃんと日本語になっているかちょっと心配・笑))
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-02-12 01:45 x
最後から2番目の恋、僕も毎週楽しみにみてるよ。同世代のお話なので面白いです。
Commented by teltel1009 at 2012-02-12 09:40
SATOくんへ
「最後から2番目の・・・」 見てるんですね^^
面白いですよね。
このドラマ、みんなの個性的なキャラが気に入ってます。
中井貴一の言動に思わず笑ってしまいます。
by teltel1009 | 2012-02-11 22:41 | 花・植物 | Comments(2)