宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*夕焼け*

昨日の夕焼け空です。
寒いけど、空気が澄んでいて綺麗な夕焼け空でした。
d0188155_20273784.jpg





昨日の料理ですが
d0188155_20402666.jpg

キュウリとボイルした海老を
塩麹+オリーブ油+黒コショウで和えたもの・・・
体にいいっていろんなTVで紹介されましたが
塩麹料理のレパートリーがなかなか増えません。
[PR]
Commented by seroko4320 at 2012-02-10 21:08
塩麹、今思いっきり品薄ですよね。
ネットで、申し込み最中なのですが。約1か月待ち~
Commented by SATOくん at 2012-02-10 22:53 x
綺麗な夕焼けだね。
それよりも、エビとキュウリと塩麹の和え物がおいしそうで。。。じゅる
Commented by teltel1009 at 2012-02-11 09:47
serokoさんへ
うわぁ~~、1ヶ月待ちはちょっと長すぎですね。
麹、この前残り2個だったので2個とも買いました。
麹の次はR1ヨーグルト???
Commented by teltel1009 at 2012-02-11 09:49
SATOくんへ
綺麗な夕焼けより塩麹料理!!!
食欲があるのは健康な証拠ですね(^^;
インフルエンザ、ノロウイルス、風邪等に気をつけましょう。
Commented by 語り部 at 2012-02-11 21:51 x
いい夕日の写真ですね(^^♪
いつの夕焼けでしょう?
今日は暖かく天気も良かったですね
撮影日和なのであちこち行ってきました

この料理を見てたらビールが飲みたくなっちゃいました(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-02-11 22:45
語り部さんへ
こんばんは^^
これは木曜日(9日)、寄り道撮影ついでに撮った夕焼けです。
今日は暖かくて撮影日和でしたね。
私は風邪気味なので、家でじっとしていました。
by teltel1009 | 2012-02-10 20:47 | 風景 | Comments(6)