宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

「市民の森」の梅園~1週間後

土曜・日曜もあっという間・・・
なんか先週も同じ事を書いたような気もします。
1週間の過ぎるのの早いこと
多分この調子で2月も3月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。
と言うことは、はやり毎日を何事もプラスに考えて
なるべく楽しく過ごさないといけない・・・というかそうしないと損するような気もします。
d0188155_18322751.jpg

今日は午後から冷たい雨 (ユーミンの歌にもあったなぁ)
先週は普通にしか撮れなかったので、今週はちょっとハッとする写真を
と張り切って友達と出かけましたが、結局ハッとする写真は撮れず・・・
d0188155_18334157.jpg

あの広い広い市民の森の梅園を2人で貸し切り状態。
なんと贅沢な休日でしょう003.gif
[PR]
Commented by pattan at 2012-02-05 19:18 x
♪冷たい雨にうたれて~町をさまよったの~♪♪
teltelさんが書いてるのみたら、すぐに歌が出てきちゃいました^^;
もう梅が咲いてるんですね。雨しずくが透き通って、とっても
綺麗です。貸切なんて、ラッキーでしたね!
Commented by 語り部 at 2012-02-05 21:12 x
こんばんは

今日は天気が良くなかったですね
私は仕事で外に出れなかったのですが
市民の森の梅を貸切ですか
いいですね
雨に濡れて艶っぽい梅も趣がありますね
来週休日に晴れたら私も撮りに行こうと思ってます
Commented by teltel1009 at 2012-02-06 06:34
pattanさんへ
♪ もう許してくれたって~いい頃だと思った~
なんて、続き歌ってしまいそうなコメント、ありがとうございます^^
そう、貸し切り・・・
こんな冷たい雨の日に梅園に来る人なんていないってこと???
Commented by teltel1009 at 2012-02-06 06:36
語り部さんへ
白やピンク、いろんな種類の梅がたくさんありましたよ。
来週は見頃だと思います^^
さすがに来週晴れたら貸し切りは無理でしょうね(笑)
Commented by すし屋のおやじ at 2012-02-06 07:00 x
ども・・
もう梅が咲いてるんですね
そっか、今度は梅の季節ですね
咲き具合探してみなきゃ・・
Commented by teltel1009 at 2012-02-06 12:38
すし屋のおやじさまへ
今年の梅は2週間遅れらしいですが、
ここは少しだけ咲いています。
そちらの方でも探して撮ってくださいね^^
Commented by seroko4320 at 2012-02-07 13:55
もう、梅が咲き始めてるのですね。
私も、風邪引いてる場合ではありません。
春に向かって、頑張ろ~っと♪
Commented by teltel1009 at 2012-02-07 21:01
serokoさんへ
そう、もう宮崎では梅がちらほらと咲き始めていますよ。
実は私も風邪、肩こり・・・です。
お互い、春に向かって頑張りましょうね~~♪
by teltel1009 | 2012-02-05 18:37 | 花・植物 | Comments(8)