宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春まで・・・もう少し!

来週は暖かくなるかな・・・と、週間予報を見てみると
今週より寒い007.gif
早く暖かくなりますように
d0188155_20175497.jpg





d0188155_21182110.jpg

[PR]
Commented by EOSkissX at 2012-01-28 23:15
うわっ!可愛くてきれいですね~^^
そちらも寒いと聞くとちょっと嬉しくなる意地悪な私です^^;
Commented by teltel1009 at 2012-01-29 08:29
EOSkissさんへ
ありがとうございます。
フレームを付けたりするから?画像が荒くなっていて・・・
日中10℃に達さない日が、私の冬のすごく寒いの基準かな?
EOSkisssさんの雪の写真見るの、いつも楽しみにしているんですよ。
Commented by pattan at 2012-01-29 21:19 x
ふんわりして、柔らかくって、teltelさんの撮るお花は
センスが良くて、素敵ですね♪
2枚目は、ハボタン?(違ってたら、ごめんね^^;)
どちらも、女性が撮った写真だな~って感じがします。
麹のこと、いろいろ気遣って頂いてありがとうございました。
ブログの返コメにも書きましたけど、とりあえずお出かけ先の
山形で手に入れられるといいなあ、と思ってます。
って事で、しばらくおあずけww
またteltelさんの麹レポート、楽しみにしてます^^
Commented by teltel1009 at 2012-01-29 21:54
pattanさんへ
ありがとうございます。
冬は被写体がないし、寒くて外にはあまり出たくないしで・・・
ってことで、家にある花で遊んでみました。
山形で麹が入手できるといいですね^^
なんか山形の麹ってすごく質が良さそうな感じがします!
by teltel1009 | 2012-01-28 20:21 | 花・植物 | Comments(4)