宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

花なら蕾***

今から開花する蕾・・・可愛いなぁ
d0188155_20461327.jpg


でも、開花して太陽の光に透ける花びらにも惹かれました。
d0188155_20495922.jpg





d0188155_2111299.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2012-01-19 21:39 x
こんばんは。
3枚目の作品に目が行きました。
さすが、teltelさんの作品ですね。
Commented by EOSkissX at 2012-01-19 21:47
わたしも3枚目にドキッ!
ちょっと暗めな色合いもいいですね^^
Commented by yas--wata at 2012-01-19 21:52
扉の左上の丸ボケ風の赤がいい感じですね。
右に重点を置いた構図が、
この赤で全体のバランスをとっているように感じます。

な~んて、知ったかぶったコメントしてしまいました^^
Commented by SATOくん at 2012-01-19 22:12 x
僕も3枚目、暗く映っているけど明るく見える不思議な写真素晴らしいです。
Commented by teltel1009 at 2012-01-20 07:36
さくらさんへ
え~~っ、驚き!!
3枚目、ボツにしようか迷っての投稿でした。
ありがとうございます。
Commented by teltel1009 at 2012-01-20 07:38
EOSkissさんへ
3枚目、ボツにしないで良かったです。
ドキッとしていただき、ありがとうございますm(_ _)m!
感謝感謝です。
Commented by teltel1009 at 2012-01-20 07:40
yasu--wataさんへ
「知ったかぶりコメント」 大歓迎ですよ!!
何気なく撮った写真でそんなコメントいただくと
今後の参考になります~~。^^
Commented by teltel1009 at 2012-01-20 07:43
SATOくんへ
3枚目、ちょっと構図が・・・と思ってボツにするつもりでしたが
気に留めていただいて感謝m(_ _)mデス♪
by teltel1009 | 2012-01-19 21:32 | 花・植物 | Comments(8)