宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

明日から日常~チューリップに惹かれて・・・

6日間の年末年始も今日で終わり・・・。
あっという間でした。
昨日撮影に行ったきり、バーゲンにも行かず地味なお休みでした。
チューリップに惹かれて買ったお正月のアレンジフラワー。
この花を見ると春が待ち遠しくなります。
d0188155_19565183.jpg

d0188155_19384164.jpg

いつもの日常に感謝しつつ、明日からまた頑張ろう(^^)/
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-01-03 21:40 x
teltelさん
明日からお仕事ですか?
僕も明日からお仕事、日常の始まりです。
Commented by teltel1009 at 2012-01-04 07:30
SATOくんへ
おはようございます。
今日から仕事の人が多いのでしょうね。
今日は 「あけまして・・・」 の連発でしょうか(^^;
Commented by さくら at 2012-01-04 07:40 x
おはようございます。

いよいよ今日から、2012仕事始めですね。
今日から仕事の人、多いでしょうね。

チューリップとカスミソウ、春もすぐそこって感じですね。
Commented by teltel1009 at 2012-01-04 12:28
さくらさんへ
いよいよ今日から始動ですね。
チューリップは大好きなので、これからの季節が待ち遠しいです。
花情報あれば教えて下さい!
Commented by EOSkissX at 2012-01-04 22:58
爽やかな色気のあるチューリップですね^^
2枚目は可愛いね~構図6フワフワ感がなんとも心地いいです。
Commented by teltel1009 at 2012-01-05 07:33
EOSkissさんへ
ありがとうございま~す(^^)/
チューリップの季節が待ち遠しいです。
2枚目の写真は、お店のサービスで2種類の花を白い紙に包んでもらったので、そのままパチリでした。
by teltel1009 | 2012-01-03 20:06 | 花・植物 | Comments(6)