宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

窓際で・・・

スーパーの食料品のコーナーに お正月用食品が並び始めました。
クリスマスが終わると、年越しの準備なんですね。

ちょっと焦りますが、マイペースを保って
やはり日の光を受けた花はきれいだなぁなんて思いながら
d0188155_21261710.jpg

d0188155_21282356.jpg





d0188155_21273371.jpg

今朝は干した洗濯物がすぐに凍るくらい冷え込みました。
[PR]
Commented by さくら at 2011-12-27 18:03 x
こんばんは。
クリスマスと言ってたのが、もう正月ですね。

騒々しくなってきました。
Commented by seroko4320 at 2011-12-27 18:24
もう、お正月。
でも。お年玉を貰えるどころか、あげなくちゃいけない方なので。
別に、楽しくないですね~
Commented by yas--wata at 2011-12-27 19:35
きょう、お世話になっている方に、
「忙しいですね~。クリスマスですね~」
と挨拶してしまいました。
正月ボケがくるより先にクリスマスボケしています。。。
Commented by teltel1009 at 2011-12-27 19:49
さくらさんへ
こんばんは。
門松とかを見るようになると、気分的に忙しくなりますよね。
年末年始はそんなに寒くないような予報なので、ホッとしています。
Commented by teltel1009 at 2011-12-27 19:50
serokoさんへ
こんばんは。
そうそう、私もお年玉欲しい~~(^^;
クリスマスプレゼントも欲しかったなぁ・・・。
Commented by teltel1009 at 2011-12-27 19:55
yasu--wataさんへ
あらら、yasu--wataさん、ナイス(^^)/

でも私も人には言えないほどボケてます。最近特に・・・
忘れたことは意地でも思い出さないといけないと、このまえお医者さんから聞きました。
Commented by ma-tyann at 2011-12-28 13:19 x
あっという間の年末ですね。写真有難うございました。お金・・・良かったのかしら・・・?今度まとめて購入するとき支払います。(^_-) お花の写真も素敵ですよね~ カレンダー作ったらどうですか? 買いますよ!
Commented by pattan at 2011-12-28 14:28 x
年末は何かと忙しいですね。
ちょっと早いけど、今年一年ありがとうございました^^
また来年も素敵なteltelさんの写真、期待してます。
Commented by teltel1009 at 2011-12-28 18:55
ma-tyannさんへ
こんばんは!
今日からお休みだったんですね。
写真、喜んでもらえて嬉しいです。
プリントしてみたら、イマイチの出来でちょっとガッカリ・・・。
来年は頑張って上手になりますので、またヨロシク!!
あっ、お代はいりませんよ~~。
お勉強代としてこちらが払いたいくらい(笑)。
カレンダー、来年は是非作りたいで~~す(^^)/。
Commented by teltel1009 at 2011-12-28 18:57
pattanさんへ
こんばんは。
年末、忙しいけど何にもしていないんです。どうしよう・・・。
こちらこそ、素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
by teltel1009 | 2011-12-26 21:36 | 花・植物 | Comments(10)