宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

冬の夕暮れ

寒い日が続いていますが、
空気が澄んでいて 朝日・夕日が綺麗です。
いつもは邪魔扱いの(笑)電線も・・・ちょっと活躍してくれました。
d0188155_8424179.jpg

さて、今日は年末大掃除でもするとしよう・・・。
ただし集中力が途切れるまでの勝負ですが003.gif
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-12-19 16:45
こんにちは(^^
朝焼けシルエット、オレンジ色と影がいいですね~♪
大好物です!
Commented by teltel1009 at 2011-12-19 19:46
jerryさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
最近は天気がいいので、毎日朝夕焼けが綺麗ですよね。
マクロレンズを買い換えたので、しばらくはマクロのお稽古に励みます(^^)
Commented by さくら at 2011-12-19 19:55 x
teltelさん
こんばんは。
朝夕日がきれいですね。電線も使いようですね。
マクロ購入されたのですね。
新作が楽しみです。
Commented by teltel1009 at 2011-12-19 22:17
さくらさんへ
こんばんは。
マクロは難しいですね。色々と撮ってみますがなかなかいいのが撮れません(涙)。
結局レンズではなく、センスや技術なんだと改めて感じました(--)
by teltel1009 | 2011-12-19 08:47 | 風景 | Comments(4)