宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

シクラメン

昨日、今の時期にはない安さだったのでコレは 「買い!」 と判断。
花屋の方に 「大事に育ててね~~」 と言われました。
d0188155_8491755.jpg

寒いけど、とってもいい天気です058.gif
[PR]
Commented by seroko4320 at 2011-12-17 21:00
シクラメンも、頑張って咲いてるんだから。
人間も、頑張らなくっちゃね~~~
Commented by さくら at 2011-12-17 21:13 x
こんばんは。

寒いこの時期に、温かみを感じる作品ですね。
Commented by yas--wata at 2011-12-17 22:08
こんばんは。かわいい色
薄紅色のシクラメンほど♪~ものない♪~
って、歌ありました。え
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 22:10
seroko。さんへ
こんばんは。
そうだねぇ~。
人間も頑張らなくっちゃね~~。
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 22:12
さくらさんへ
こんばんは。
最近寒いですからね~~。
せめて花でも飾って・・・てことで。
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 22:15
yasu--wataさんへ
こんばんは。
「そんな古い歌知らな~い」 と言いたいところですが・・・
布施明の名曲、ありましたね~~♪
by teltel1009 | 2011-12-17 08:52 | 花・植物 | Comments(6)