宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

寒い~~

d0188155_20394812.jpg
最近、週末になると寒さがやってくるような気がします。
あまりにも寒いので、明るい色の鉢植えの花を買って帰りましたが
お店の人もこの花の名前を知らないんです007.gif
この写真では誰も何の花かは分かりませんよね。



d0188155_20445693.jpg

これは先日公園に咲いていたボケの花。
写真は楽しいけど、奥が深くて難しいですね~~~。
[PR]
Commented by SATOくん at 2011-12-16 20:55 x
黄色いバラみたいに見えますよ。
さくらさんに聞いてみて下さい。
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 08:55
SATOくんへ
ありがとうございます!
はい、そうですね。さくらさん、詳しいですもんね(^^)
Commented by jerry-photo at 2011-12-17 14:48
おはようございます。
「More」をクリックしたら黄色い花の全体像が出ると期待してました(^^
まさかの「ボケ」ギャハハ。
そりゃ何かわからんやないか~~(^^ とツッコミ入れたくなっちゃった。
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 20:07
jerryさんへ
こんばんは。
そうか!見事、期待はずれでしたね(^^;  ツッコミ大歓迎!!
この記事、早く忘れて欲しくてあわててシクラメンの記事を投稿したんです。だって、寄っても離れても全然いいのが撮れなくて・・・。
それが実力とはいえ、やっぱりやるからにはハッとさせる写真が撮りたいですよねぇ。
Commented by さくら at 2011-12-17 21:11 x
判りませーん。
Commented by teltel1009 at 2011-12-17 22:08
さくらさんへ
この写真じゃ無理ですよね~~(^^;
by teltel1009 | 2011-12-16 20:47 | 風景 | Comments(6)