宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕暮れ

今日は平日だけど調整休・・・
休みに自分の事ができるのは久しぶりなので色々と予定を入れていましたが
朝イチで予約した美容院から帰ったのがナント午後3時過ぎ008.gif
計画していた事がひとつしか実行できませんでした。

もうすぐ冬至・・・
4時過ぎにはもうこんなに日が傾いて、冬の夕暮れでした。
d0188155_2011670.jpg
d0188155_201394.jpg

[PR]
Commented by SATOくん at 2011-12-14 21:34 x
林の木漏れ日が夕日をいっそう引き立てていますね。
来週は冬至ですね。

それから、SATOくんと呼んでくださいね。さんはいりません。(笑)
Commented by teltel1009 at 2011-12-15 07:56
では・・・SATOくんへ
おはようございます。
日が沈むのが早いので、夕方は忙しいです。
来週は冬至ですね。
ゆず湯ですね(^^
Commented by bebe716 at 2011-12-15 08:29
おはようございます。
美容院って時間かかりますよね(笑)
私も正月前に一度行かなきゃと思ってますが、中々足を運ぶ気になれません。
実は島に来てまだ一度も行ってないの(^▽^;)
美容院って相性が合うかがすごく大事。
新しいお店へ行くのって勇気がいります。

傾いたお日様の光は、暖かい色ですよね♪
影が長~く伸びて、「家に帰らなきゃ」の時間ですね。
Commented by SATOくん at 2011-12-15 09:16 x
美容院、朝イチで行って帰って着たら午後3時。。。(>_<) ヒエー
僕、長時間美容室のイスに座っていることが出来ません。。。
動いちゃいけないって思うみたいで思えば思うほど立ち上がりたい衝動に駆られます。
なので僕の行く美容院はカット洗髪セット全てで30分です。(爆)
Commented by 語り部 at 2011-12-15 11:04 x
こんにちは

病院も時間かかりますが
美容院も時間かかりますね(^_^;)
まあ一段ときれいになったと思いますのでしょうがないですね

日が傾いたやわらかい感じがでていていい写真ですね
ローアングルで構図も素敵です(^^♪
撮っている姿を想像すると苦労もあったのでは?
Commented by さくら at 2011-12-15 18:02 x
こんばんは。
寒さが伝わってきそうです。
Commented by teltel1009 at 2011-12-15 20:33
bebeさんへ
こんばんは。
美容室選びはやはり悩みますよね。
ずっと行ってても、他行きたくなったり・・・。
相性は大事ですね。
そうそう、「おうちに帰る時間帯フォト」です。
Commented by teltel1009 at 2011-12-15 20:36
SATOくんへ
こんばんは。
そうなんです。6時間も座ったままだったので、もう疲れてしまいました。
男性はサッと洗って、サッと切ってだからいいですよね。
ウチの男性陣も敢えて時間がかからないお店に行っているみたいですよ。
Commented by teltel1009 at 2011-12-15 20:43
語り部さんへ
こんんばんは。
美容院、6時間近くいたのでヘトヘトでした。

>撮っている姿を想像すると・・・
誰もいないことをいいことに、すごい格好で写真を撮りましたよ(笑)
だれか一緒だったら 他人のふりさたれたかも(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-12-15 21:38
さくらさんへ
こんばんは。
冬の夕方はグッと冷え込みますよね。
もう紅葉も終わり落ち葉になって、いよいよ冬に突入ですね(^^
Commented by jerry-photo at 2011-12-16 17:01
寒いですねww
女子の美容院は大変ですね~。
お値段も高いけどその分手間暇かかってるんだなぁ。
まぁ、クリスマス&新年に向けてキレイになってご家族も嬉しいでしょう♪

夕方の寒々しい感じが出てますね~。
早く帰ってシチューでも食べたくなります。

↓のリンゴ&ホットケーキおいしそう!
ホットケーキをシリコン型でハート型にするなんて、おっされ~♪
Commented by teltel1009 at 2011-12-16 19:53
jerryさんへ
ホント、寒いですね~~(^^
美容院、時間もお金もかかるんですよね。
かけたお金に平等に比例しないところが悲しいところです(涙)
ホットケーキ、素朴な味ですが
組み合わせによってはすごく美味しくなるんだなぁと思いました。
by teltel1009 | 2011-12-14 20:03 | 風景 | Comments(12)