宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*TSUBAKI*

TSUBAKIというタイトルにしましたが、もしかしたらこれって サザンカ?
d0188155_20225776.jpg

ちゃんと聞いてくればよかったなぁ・・・。
d0188155_20173621.jpg






昨年4回通った写真教室で一緒になった方が
「自分で撮った写真を大きくして額に入れてみるといいよ」
と言われていたのを思い出し、
写真屋さんで自分的にまあまあの写真を大きくプリントしてみました。
できあがった写真を見て・・・ちょっとガッカリ007.gif
なんのインパクトもない ただの写真でした。
ちょっと違った感覚で見るのもいい勉強ですね。
[PR]
Commented by seroko4320 at 2011-12-11 21:23
そうですよね。おうちプリントでも。
テストでL版にプリントで良かったモノを、A4とかにすると。
がっかりしちゃうものって、意外と多いです。
ペーパーの無駄使いをした自分に、腹が立ったりして~(^^;)
Commented by teltel1009 at 2011-12-11 21:47
serokoさんへ
うわぁ~~い(^^)/  seroko。さん、こんばんは!!
serokoさんも同じ経験アリなんですね。安心しました。

時々は大きくプリントして、客観的に見るといいですね。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-12-12 06:39 x
ども・・
ちょっと判断しずらいですね
椿かサザンカかは・・
A4くらいで家でプリントするのもいいかも・・
先日の散り紅葉、家でプリントしましたが額に入れるとそれなりに・・見られました(笑)
Commented by さくら at 2011-12-12 06:42 x
おはようございます。

冷え込みましたね。
早1年ですね。みなさんとお会いしてみたいような気がします。

みなさん頑張ってらっしゃる様ですね。

大きくプリントして見るのも、自分への褒美みたいに感じることってありますよね。
がっかりもありますが。
Commented by teltel1009 at 2011-12-12 12:32
すし屋のおやじさまへ
こんにちは。
詳しそうなおやじさまでも分からないですか・・・。
そうですね、これから時々プリントしてみようと思います(^^
Commented by teltel1009 at 2011-12-12 12:35
さくらさんへ
こんにちは。
教室のみなさまとも会うことはないですが、みんな元気でいるのでしょうかね?
青島太平洋マラソンで昨年数名見かけましたが、今年は会いませんでしたか?
by teltel1009 | 2011-12-11 20:35 | 花・植物 | Comments(6)