宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

寒~い週末。

ここ最近急に寒くなってきました。
寒さに弱い私。
寒い冬は被写体も少なくなりそうで
休日はコタツで丸くなる♪ って事にならないようにしなくては。

紅葉の見頃ももう終わり・・・
d0188155_2115113.jpg





車を走らせているとまだまだ綺麗な葉っぱ。
淡い黄色とブルーの空に惹かれ
d0188155_21182384.jpg

今日からフローランテもイルミネーションが始まるみたいで
週末はたくさんの人で賑わうことでしょう。
[PR]
Commented by SATOくん at 2011-12-10 00:18 x
紅葉もそろそろ終わりですね。
急激に寒くなってきましたが、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
今年の風邪はのどの痛みから始まりますよ。。。
Commented by さくら at 2011-12-10 08:11 x
おはようございます。
ハイキー調の作品、なかなか上手くできないですけで、teltelさんの作品は、何時も決まってますね。
フローランテ宮崎のイルミネーションも始まったようですね。
1度は行って見たいものです。(寒そう)
Commented by jerry-photo at 2011-12-10 21:47
こんばんは(^^
綺麗な落ち葉ですね~♪
背景が燃えているように見えますね。

黄色のモミジは全部の葉っぱが同じ色。
こういう色になる品種なのかな?

宮崎も曇りですか?
23時過ぎから皆既月食ですよ~
Commented by teltel1009 at 2011-12-11 16:47
satoくん(さん)へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m。
紅葉も終わり・・・、次なる被写体はいったい何でしょうね。
<今年の風邪はのどの痛みから・・・
そうなんですね。じゃあ少しでものどの痛みを感じたら
直ちに「うがい」をして風邪をシャットアウトしなくてはいけませんね(^^
Commented by teltel1009 at 2011-12-11 16:51
さくら」さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
2枚目、始めてハイキーな感じに挑戦かも?です。
フローランテはテレビで見たら、ちょっと昨年よりレベルアップしているように感じたんですが、それはTVカメラマンの腕かな??
昨年行ったら、いい場所はカメラマンだらけ(笑)で、
あまりいい場所での撮影はできなかったような・・・。
Commented by teltel1009 at 2011-12-11 16:56
jerryさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
「綺麗な落ち葉」 ありがとうございます。
もしかして写りがいいのはレンズのせいかな?
そう、黄色の葉っぱは木全部の葉が黄色でしたよ。
もう1本は黄色、緑、赤が全部入っていてとても綺麗だったんですが
写したらイマイチだったのでボツにしました(涙)
宮崎の昨夜の空は、雲の影から月が見え隠れしていたような感じでした。
jerryさんの月の写真、楽しみにしていますよ~~(^^)/
by teltel1009 | 2011-12-09 21:52 | 花・植物 | Comments(6)