宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕焼け雲

今日も朝からどんよりした曇り空でしたが
午後からは雲が晴れ、久しぶりに青空を見ることができました。
夕焼けを見るのも久しぶり・・・
d0188155_20194141.jpg




d0188155_2021985.jpg

もっと広い範囲を切り取りたかったのですが
レンズを1本しか持ってきていないことに気がついた007.gif
いつもはカメラバッグに全部入っているんだけど、今日に限って・・・。

最近忘れ物が多い私(^^;
[PR]
Commented by さくら at 2011-12-03 20:57 x
こんばんは。

今夕の夕焼けは、空一面でしたね。
ウォーキングに出ていての、夕焼けでしたので、残念でした。

良い色出てますね。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-12-04 05:31 x
ども・・
なんともとも不気味な夕焼けですね
雲の黒い部分が余計そう引き立てています
Commented by teltel1009 at 2011-12-04 07:56
さくらさんへ
おはようございます。
昨日は久々の夕焼けでしたね(^^)
私も心の準備ができていなくて(笑)残念でした。
Commented by teltel1009 at 2011-12-04 07:58
すし屋のおやじさんへ
おはようございます。
黒とピンクの空でした。
曇りの天気が続いていたので、久々の夕焼けがちょっと嬉しかったです。
Commented by hanami_yagura at 2011-12-04 12:00
こんにちは。
凄い色の夕焼けですね。
三の焼けクラスかな・・

しばらく夕焼けらしきもの見ておりません(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-12-04 20:42
hanami-yaguraさんへ
こんばんは。
そうなんです。
この日の夕焼けは何かの前兆??(テレビの見過ぎ・笑)
と思うくらいちょっと不気味でした。
何事も起こらずホッとしました(^^
by teltel1009 | 2011-12-03 20:26 | 風景 | Comments(6)