宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雲海橋と青雲橋

どちらともなかなかいいネーミング。
帰ってから写真を見てみると・・・
斜めに写していたり、あいにくの天候で鮮やかではなかったり・・・
なので、チョット加工してみました。
d0188155_19381029.jpg

HDR現像風にしてみたかったのですが、ちょっと違ったようです(^^;
d0188155_19383297.jpg

それにしても、あんな高い場所に橋を架けるなんて・・・
すごいとしか言いようがありません005.gif
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-30 06:31 x
おはようございます。

この橋を、何回通ったことでしょうね。
懐かしいです。
Commented by 語り部 at 2011-11-30 09:24 x
こんにちは

上からのぞいても下から見上げてもすごいですよね
本当によくこんな橋を作るものだと感心しちゃいます(^_^)
デジタル写真は後でも色々変化をつけられて楽しめますよね
Commented by teltel1009 at 2011-11-30 19:22
さくらさんへ
こんばんは。
そうですか。さくらさんにとっては懐かしい場所だったんですね。
橋がたくさんあって、天候がよければたくさん被写体がありそうですね。
Commented by teltel1009 at 2011-11-30 19:25
語り部さんへ
こんばんは。
そうですね。下から見上げるとまた違った角度で臨めそうですね。
いろいろ遊べることもデジタルの利点のひとつですよね。
失敗してもすぐ消すことができるし・・・。
by teltel1009 | 2011-11-29 19:49 | 風景 | Comments(4)