宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

高千穂神社

高千穂峡を撮ったことに満足し、
そのまま帰ろうとしていたとしていたせっかちな私に
「ここまで来て、それはないだろう」 と言われ...
d0188155_20234731.jpg





d0188155_20292121.jpg

d0188155_20281525.jpg


最後まで見てくださって ありごとうございました040.gif
[PR]
Commented by 語り部 at 2011-11-28 21:25 x
こんばんは

高千穂はいつ行かれたんですか?
私は23日の日に行こうと思っていたんですが
前の晩に飲みすぎて。。。断念(^_^;)

↓三脚を忘れて取りにいったと(゜o゜)
あって良かったですね
まぁ三脚は普通の人には必要ないものですからね(^_^;)

一部分を強調しての撮り方がいいですね
私はついつい全体を撮ってしまって記録写真にかならないしまつです(^_^;)
Commented by jerry-photo at 2011-11-28 22:42
こんばんは(^^
高千穂はしばらくいってないです。
↓の高千穂峡の写真綺麗ですね~♪
定番アングルがどうした(^^ お天気にも恵まれたようでよかったですね!
こちらはチョット忙しくなってましたブログの更新も休みがちになってます。
Commented by teltel1009 at 2011-11-29 07:41
語り部さんへ
おはようございます。
高千穂には27日、日曜に行ってきました。
あはは(^^)、二日酔いで撮影断念・・・、飲み過ぎ注意ですね(笑)

三脚は尾鈴渓谷の橋のたもとに私を待っていましたよ。
普段はあまり使わなくても、やっぱりないと不便ですからね。
私もついつい記録写真撮りますよ(笑)。どうしても全体像を撮りたくなりますよね。
Commented by teltel1009 at 2011-11-29 07:47
jerryさんへ
おはようございます。
そうそう、最近更新ないので気になっていました。お忙しいようですね。
時間できたらまたjerryさん「らしい」投稿、楽しみにしていますので・・・。
高千穂には、私も小学校以来??かな。
やはり車酔いして昼食を食べれなかった記憶だけ残っているような?
定番アングルでもいいから、もう一度行って撮りたいです。
夏場はライトアップもあるようなので、それもイイかもですね。
by teltel1009 | 2011-11-28 20:31 | 風景 | Comments(4)