宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋の高千穂峡

車酔いしながら(笑)ようやく念願の高千穂に行くことができました。
d0188155_2045841.jpg

やっぱり高千穂峡は綺麗です。
お決まりの構図しか思いつきませんが、もうこれで満足。
d0188155_206493.jpg

時間帯によれば、また違った様子が見られるのかもしれませんね。
台湾からの観光客さんに話しかけられたり(あまりにも日本語が上手なのにビックリ)
思いも寄らぬ人と再会(笑)したり
義姉の実家に寄らせてもらったりと、楽しい休日を過ごすことができました。



d0188155_20534824.jpg

また明日も行きたい気分です029.gif
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-28 07:34 x
おはようございます。
高千穂へ行かれたのですね。
同じ宮崎県だけど、高千穂は一風変わった感じを受けますよね。
今は、バイパスが開通して、以前の高千穂の面影が無くなった感はしますが、高千穂峡や岩戸神社に行くと、神々の里を感じずにはいられない地だと、思うのは私だけでしょうか。
良い旅をされましたね。お疲れ様でした。
Commented by bebe716 at 2011-11-28 09:09
おはようございます。
ここ、相方がずっと行きたがってます。
やっぱりきれいですね♪
写真からも神秘的な雰囲気が伝わってきます。
水の落ちる様子がきれいに撮れてますね~。
Commented by teltel1009 at 2011-11-28 12:44
さくらさんへ
こんにちは。
高千穂、いいところですよね。
道路が改良されて、前よりはよくなったみたいですね。
今回は岩戸神社には行きませんでしたが、
次回は是非行ってみたいと思います。
Commented by teltel1009 at 2011-11-28 12:46
bebe1さんへ
こんにちは!
戻ってこられたら、非是お二人でいらして下さいね~。
ちょっと遠いですが、とってもいいところですよ。
民宿やホテルなんかも周囲にたくさんありますよ。
by teltel1009 | 2011-11-27 20:15 | 風景 | Comments(4)