宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

朝の月

冬の夜明けは遅く、
起きてすぐの空にはまだ星がたくさん出ていました。
こんなに澄みきった空に見える星をいつかは撮ってみたいなぁ。
まだ撮れないので(撮り方を知らない037.gif)、電線だらけの空に見える細~い月を・・・。
d0188155_213932.jpg

[PR]
Commented by 語り部 at 2011-11-24 22:25 x
こんばんは

朝早い撮影ですね(゜o゜)
寒くなると空も澄んできますので
夜景撮影にはいいですよね
寒がりな私には朝早く布団から起きだすことに苦労しますので
朝早くの写真はなかなか撮る機会がありません(^_^;)

夜が明ける前の月の写真いいですね(^^♪
Commented by bebe at 2011-11-24 23:06 x
こんばんは
いや~きれいです♪
しーんとした夜明け前の静寂を感じます。
このところ朝寝坊ばかりで、日が登ってからのお目覚め(笑)
早起きしたら、こんなにきれいなものが見れるんですね!
↓↓↓紅葉、充分きれいです♪
こればっかりはこちらでは見れないですから。
1枚目と2枚目、うんと雰囲気が違ってて、両方がそれぞれ素敵です。
Commented by teltel1009 at 2011-11-25 12:25
語り部さんへ
こんにちは。
そうなんです。最近、すごく空がきれいですよね。
是非早起きして空を眺めてみて下さい。きれいですよ!
でもこんなに寒いと、起きるのが辛いですよね(^^:
Commented by teltel1009 at 2011-11-25 12:33
bebeさんへ
こんにちは。
うわぁ~~、褒めてくださってありがとうございます。
朝の星もすごくきれいですよ。
天体にはまったく興味なかったけど、ココ最近魅力を感じるようになりました。そちらの星空、見てみたいで~す!!
Commented at 2011-11-25 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-25 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-11-25 20:13
鍵コメさんへ
うわぁ~~、
ありがとうございます!!
すぐには無理かもしれないけど、試してみますね(^^)/
Commented by さくら at 2011-11-26 10:12 x
おはようございます。
最近の朝は、雲ひとつ無い日が続きましたね。
日の出を狙いましたが、上手く行きませんでした。
Commented by teltel1009 at 2011-11-26 20:06
さくらさんへ
こんばんは。
今朝は寒かったですよね~~。
すごいです!!日の出狙い・・・。
ようやく宮崎にも冬が来たようですね。
by teltel1009 | 2011-11-24 21:14 | 風景 | Comments(9)