宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

尾鈴渓谷の紅葉~高千穂には縁がない??

先日の日曜日、高千穂に紅葉とあの有名な滝?に行く予定が
ちょっといろいろあって取りやめになったので
今日こそは・・・と思っていたのですが、今日もまたダメ!
今年中には絶対に行きたい!!!

気を取り直して、午後から近場の尾鈴渓谷へ
まあまあの紅葉でした
d0188155_19411667.jpg
d0188155_19413996.jpg

日に照らされてキラキラした葉をなかなか表現できず007.gif
このまま寒くなって、写欲もなくなり
カメラ熱が一気に冷めていきそうな予感がしたので・・・
どこか写真教室探して、月一回でも教えてもらいたいなぁ~~
なーんて考えたところでした。



d0188155_19553531.jpg

 ↑ この葉っぱ・・・ホントは雨上がりでキラキラと輝いていたのですが。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-11-23 20:22
こんばんは(^^
いい感じの紅葉になってますね~(^^
朝晩は冷え込んできましたので一気に紅葉が進むんでしょうね!

扉の写真、赤いボケは何~?
フォトショか何かで加工ですか?
不思議な感じですね(^^
Commented by さくら at 2011-11-23 21:16 x
こんばんは。
尾鈴渓谷も紅葉が、始まってきたようですね。

次の日曜日行ってみようかな。
Commented by teltel1009 at 2011-11-23 22:05
jerryさんへ
こんばんは。
そうですね。一気に紅葉が進みそです。
>扉の写真、赤いボケは・・・
これは、ソフトフィルター付けて撮ったらこうなってました。
光か何かの関係でしょうかね??
単なる偶然です(笑)。
Commented by teltel1009 at 2011-11-23 22:08
さくらさんへ
こんばんは。
尾鈴渓谷、綺麗でしたよ。
日曜は紅葉狩りが開催されるという看板が出ていたので
賑わうんじゃないかと思います。
途中でガソリンの給油警告ランプに気付いて、今回は上までは行けませんでした(涙)。
by teltel1009 | 2011-11-23 19:58 | 花・植物 | Comments(4)