宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

イルミネーション***

隣町の川南町でイルミネーションが今夜から始まりました。
d0188155_19183360.jpg

今日は日没が過ぎても半袖でいいくらいの気候で
イルミネーションの点灯式ってピンとこない感じでしたが
あちこちでピカピカし始めるとると、いよいよ年末が近づいてきたなぁ~って感じます。
子供の頃はワクワクしましたが
なぜかこの年になると、ワクワクどころか
「あ~、あれもしてない。これもしなくては・・・」
と焦るばかりです008.gif
でも、いくつになってもワクワクの気持ちは持っていないといけませんね(^^)/
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-19 20:23 x
こんばんは。
もう点灯式があったんですね。

本当に今日は暑かったですね。
Commented at 2011-11-19 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-11-20 06:57
さくらさんへ
こんにちは。
そう、昨夜からイルミネーションが始まったようですよ。
10号線沿いにある民家の名物のイルミネーションはまだでした。
Commented by teltel1009 at 2011-11-20 07:23
鍵コメさんへ
どうもありがとうごいざいましたm(_ _)m。
by teltel1009 | 2011-11-19 19:22 | 風景 | Comments(4)