宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

霧島神宮の紅葉は・・・

先日、紅葉を期待して霧島方面に出かけたのですが・・・
d0188155_2023823.jpg

霧島神宮のもみじは、まだまだ緑色でした。
d0188155_20281632.jpg

   (注)これは霧島のモミジではありません。

急に寒くなり、周りには風邪をひいている人が多いようです。
気をつけましょうね~029.gif
追伸;ブログの写真の投稿がうまくいかないようですが、みなさんはどうでしょうか???
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-16 07:48 x
おはようございます。
霧島神宮の紅葉は、まだ、始まってなかったのでしょうか。
今年は遅れているのでしょうか。
Commented by teltel1009 at 2011-11-16 12:40
さくらさんへ
こんにちは。
そうなんです。霧島の紅葉、まだまだでしたよ。
これからの楽しみもありますよね・・・。
Commented by EOSkissX at 2011-11-16 19:59
こんばんは。
なるほど・・まだ紅葉していないんですね。
こちらはすっかり葉も散ってしまってしまいました。
今日は雪も積もったところもありました(我が地方はちらついただけですが)
これからの紅葉楽しみですね、私もこちらで楽しませていただきます。

リンクさせていただきました、よろしくお願いしますm(__)m

Commented by teltel1009 at 2011-11-16 20:14
EOSkissXさんへ
こんばんは。
そうなんです。こちらは紅葉もまだまだのようです。
やはり日本は広いですね。雪なんて宮崎では信じられません。
紅葉・・・綺麗な葉っぱに巡り会えれば撮りたいと思います!
by teltel1009 | 2011-11-15 21:01 | 花・植物 | Comments(4)