宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

久々のきれいな夕焼け

週末に雨が降らないなんて・・・
いったいどれくらいぶりかな??

夕方は何気なく外を見ると・・・
それはそれはきれいな夕焼けでした。
d0188155_216841.jpg

庭で建物や電線を入れずに撮れるのはこれが限界。
どこかいい場所で撮りたかった007.gif
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-12 21:52 x
teltelさん所からも、夕焼けがきれいだったんですね。
Commented by teltel1009 at 2011-11-12 22:06
さくらさんへ
こんばんは。
はい!ホントに綺麗な夕焼けでしたね。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-11-13 06:33 x
ども・・
綺麗な色になりましたね
空いっぱいに撮ってみたい
街中では電線や電柱がやたらと目につきます
それを縫うように・・・しかたないですね
Commented by teltel1009 at 2011-11-13 19:06
すし屋のおやじさまへ
こんばんは。
そうなんです。
場所によってはすごいいい写真が撮れていたでしょうね。
日頃からすぐに行ける夕焼けスポットを探しておかなくては・・・
と思いました。
by teltel1009 | 2011-11-12 21:11 | 風景 | Comments(4)