宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の週末・・・

今日は、朝日に輝く西都原の満開のコスモスを撮りに行こうと思っていたのですが
「雨」
しかも結構ザーザー降っています。
最近よく降ります。
が、天気ばかりはどうしようもありませんね007.gif
d0188155_7302042.jpg
d0188155_7304033.jpg

県内は鹿川渓谷とか綺麗な紅葉をバックに
いい写真が撮れると雑誌に載っていましたが
我が家からはちょっと遠いかな???
もう少し時間ができたら、遠くにも出かけてリフレッシュしたいなぁ・・・。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-11-05 09:08
おはようございます!
福岡もザーザー雨www
でも心の中は快晴です。
理由は分かりますよね(^^

4週連続で雨の土曜日だそうです。
私もコスモス撮りに行きたいのに~ww
Commented by さくら at 2011-11-05 17:05 x
こんばんは。

今日は上手く案内できず、ごめんなさい。
この雨には、うんざりです。
Commented by teltel1009 at 2011-11-05 18:24
jerryさんへ
はいはい、わかりますよ。
連勝おめでとうございます!!
え~~、4週連続雨の土曜日なんですか??
せっかくのコスモスもこれではヘタヘタになってしまいますね。
私も今週のコスモスはあきらめました。
来年ですね(涙)。
Commented by teltel1009 at 2011-11-05 18:25
さくらさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
帰り道、Kさんとまた道に迷ったりしましたがどうにか無事に帰り着きました。
by teltel1009 | 2011-11-05 07:37 | 花・植物 | Comments(4)