宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

まだまだコスモス・・・

西都原のコスモスが満開だということですが
車で20分くらいの距離なのに、なかなか行くことができずにいます007.gif
10号線を走っていたら、畑一面に植えてあるコスモスを見つけたので・・・
d0188155_2011522.jpg

d0188155_20133038.jpg

コスモス撮影・・・どうやって撮っても似たような構図に。




d0188155_20271787.jpg

フォトショ体験版もあと残り6日になってしまいました。
結局ワ ンパターンのことしかできずに終わってしまいそうです。
今年は 夕焼けの西都原のコスモスを撮ってみたかったのですが、
天候と自分のスケジュールと花の咲き具合がなかなか一致しそうにないですね。
[PR]
Commented by さくら at 2011-11-03 07:14 x
1枚目、炎の祭典にピッタシですね。
Commented at 2011-11-03 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jerry-photo at 2011-11-03 12:27
2枚目なんか中々いいじゃないですか(^^
素敵に撮れていますよ♪

体験版ってあっという間に過ぎますよね!
お小遣いをためて製品版をGETしてくださいな♪
エレメンツでも結構使えるはずですよ(^^
Commented by teltel1009 at 2011-11-03 19:58
さくらさんへ
「炎の祭典」今週末にあるのでしょうか?
天気があまり良くないような感じですね。
しばらくはあちらこちらでお祭りが行われているようですね。
Commented by teltel1009 at 2011-11-03 20:01
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
フォトショップはあまりうまく撮れなかった時に
ごまかすのにも便利かな??って思いました。
なんて、写真上手でフォトショも上手に利用されている人が聞いたら怒りそう…。(笑)
Commented by teltel1009 at 2011-11-03 20:05
jerryさんへ
2枚目、ありがとうございます。
体験版、そうあっという間でした。
もう1台のパソコンにも取り込んでいるので、あと30日は使えるのかな?どうなんでしょうか??
「エレメンツでも結構使える・・・」と言うことは
もしかしていろんな種類があるのでしょうか?
by teltel1009 | 2011-11-02 20:36 | 花・植物 | Comments(6)