宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

無口なブログ??

久しぶりに夕方から雨が降りました。
最近多い、お庭フォトです。
d0188155_22272634.jpg
d0188155_2228189.jpg

家庭の事情でしばらく忙しくなりそうなので
無口なブログになるかもしれません。

忙しくても暇を見つけて写真は撮り続けたいと思っています。

コメント&訪問は大歓迎ですのでヨロシク001.gif!!
[PR]
Commented by さくら at 2011-10-21 06:48 x
おはようございます。
忙しくなりそうですが、写真だけでもアップしてください。
見に行きます。
Commented by teltel1009 at 2011-10-21 12:27
さくらさんへ
ありがとうございます。
私もブログ訪問はさせてもらいますね。
Commented by jerry-photo at 2011-10-21 12:55
しっとり雨ですね~。
今日の福岡は大雨ww 明日はゴルフなので晴れてくれ~

ブログ更新はマイペースで(^^
Commented by teltel1009 at 2011-10-21 19:37
jerryさんへ
こんばんは。
今日はこちらも電車が止まるほどの大雨で、職場の近くで民家に落雷し火事になり、大騒ぎだったようです。
明日のゴルフ晴れるといいですね。てるてる坊主でも作りますか?
Commented by jerry-photo at 2011-10-22 19:33
落雷の家事はニュースで見ました。
怖いですよね。
雷と竜巻はコワイコワイww
ゴルフ、何とか雨は降りませんでしたが強風でメタメタでしたw
Commented by teltel1009 at 2011-10-22 20:23
jerryさんへ
もしかしたら晴れ男???
こちらも昨日の雨はウソのような天気でしたよ。
そう、雷…屋根に大きな穴が開いていたと聞きました。
私はニョロニョロと雷が一番いやかな?
by teltel1009 | 2011-10-20 22:33 | 花・植物 | Comments(6)