宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

霧の朝

d0188155_20364950.jpg


朝霧の雰囲気を出すのって難しいなぁ・・・。

運転席からの撮影ですが、
やはりゆったりとした気分で、三脚を立てて撮らないとダメですね。
早朝の秋の景色はとても綺麗でした。
[PR]
Commented by yas--wata at 2011-10-17 22:09
おっ?ここはどこですか?
雨季のサバンナの草原みたい。

この木なんの木、気になる木♪~
頭の中に曲がながれてきちゃいましたよ。
Commented by さくら at 2011-10-18 08:19 x
朝霧の風景、とても好きです。
今朝、綾南川に出かけましたが、川霧が少し出ていました。
Commented by teltel1009 at 2011-10-18 12:30
yasu--wataさんへ
こんにちは。
そう、サバンナに旅行した時に撮ったものです・・・といいたいところですが、家から30分くらい走ったところにある農道からの風景です。
↑の歌、大好きです。が、日曜の夜に流れていたので子供のときはいやでした(涙)。
Commented by teltel1009 at 2011-10-18 12:32
さくらさんへ
こんにちは。
早朝からの撮影、お疲れ様です!
川の霧も綺麗でしょうね。いつか撮ってみたいです。
Commented at 2011-10-18 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-10-18 20:54
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
↑ 参考にさせてもらいます!
Commented by pattan at 2011-10-19 20:50 x
こんばんは^^
霧の朝、って事は寒い朝だったのかな?
ちょっと神秘的で、雰囲気ありますね~
この木の形もいいですね。とてもフォトジェニックな木です。
Commented by teltel1009 at 2011-10-19 21:25
pattanさんへ
こんばんは。
そうですね。宮崎もここ数日は冷え込んでいますよ。
神秘的に見えますか??
~嬉しいです~
背景の林をもっと雰囲気出して撮りたかったな、と後で写真見て思いました。次回の宿題ですね(^^;
by teltel1009 | 2011-10-17 20:58 | 風景 | Comments(8)