宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

*レモンケーキ型でチョコレートケーキ*

ずっと前に購入し、数年使ってなかったレモンケーキ型
ここ最近ずっと気になていましたが
昨夜、一念発起して作りました!
レモンケーキは普通はレモンのチョコでコーティングしてありますが
わざわざ買いに行くのは面倒だし、子供があまり好きではないので
ガー◎チョコでコーティング。
d0188155_20475661.jpg

d0188155_2116184.jpg

d0188155_20485674.jpg

  完成!
子供には好評でしたが、私にはチョット甘すぎた008.gif
[PR]
Commented by yas--wata at 2011-10-14 22:58
しつも~ん。
レモン味はスポンジ本体にはあるのですか?
○~ナチョコ。私は好物。
カロリー不足で頭が働かないときは、丸ごと一度にペロリ。
Commented by jerry-photo at 2011-10-15 09:33
ウワッ!美味そう(^^;
1個お幾らですか?
Commented by teltel1009 at 2011-10-15 10:56
yasu--wataさんへ
こんにちは!
答:レモン味はスポンジ本体にもありますよ!
  ↑ これには付いていませんが…。
私も◎ーナチョコ好きです。
チョコが付いているお菓子はなんでもOKですね(^^)。
Commented by teltel1009 at 2011-10-15 11:00
jerryさんへ
う~~ん、いくらにしようかなぁ…。
焼き菓子系は、翌日はグンと味が良くなると思うのは私だけ??
Commented by さくら at 2011-10-16 08:43 x
おはようございます。

お店のお菓子より、美味しそう。

Commented by teltel1009 at 2011-10-16 16:31
さくらさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
お店のより美味しかったらいいなぁ。
愛情はたくさん詰まっていると思います ♪♪
by teltel1009 | 2011-10-14 20:55 | 食べ物 | Comments(6)