宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

コスモス・・・その①最終章

道端のコスモスも今日で終わりにします。
d0188155_1935523.jpg

d0188155_1936363.jpg

同じような写真が何度も登場しましたが(どうしてもワンパターンになってしまいます)
自分の中では、何度撮っても飽きないんですよね。
西都原の広大なコスモス畑が満開になったら
ワンパターン脱却を目標に撮ってみたいと思います。

それにしても「最終章・・・」なんてちょっと大袈裟でした。
作品がタイトルに付いていけていな~~い041.gif。 



d0188155_19515284.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2011-10-14 06:43 x
西都原のコスモス、待ち遠しいです。
炎の祭典も。
Commented by jerry-photo at 2011-10-14 12:33
こんにちは(^^
3枚目の黒バックに1票!!
昨日コスモスを撮りに行ったけど、どうしても同じような感じの写真しか撮れなくて・・・
意外とコスモスは難しいんだな~と実感しましたwww
ミツバチやチョウが絡むと楽しいんだけどね~。
Commented by teltel1009 at 2011-10-14 13:32
さくらさんへ
こんにちは。
西都原のコスモスは、↑ のお祭りに合わせて開花するように植えられているみたいですね。他のコスモスより開花時期が遅れているのが納得です。
「炎の祭典」人混みが苦手なのでお祭りはあまり行かないので、
もしさくらさんが行かれるのであれば、ブログのの写真で楽しませてもらいますね。
Commented by teltel1009 at 2011-10-14 13:39
jerryさんへ
こんにちは。
ホント?3枚目・・・、まさかの1票ですね。
フォトショップ、あと25日楽しませていただきます。
そうそう、コスモス撮るのは意外と難しいんだなと私も思いました。
蜂や蝶絡みのはjerryさんのブログで見ることにします。
(蜂もチョウもじっとしていないので、私には無理だと判断!)

by teltel1009 | 2011-10-13 19:54 | 花・植物 | Comments(4)