宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

門川町~遠見半島

d0188155_7592268.jpg

曇りであいにくの眺めでしたが、このくすんだ風景も何となく好きです。
紫陽花の季節は特にいいそうですよ~。
(どこにどうやって咲くのか想像できませんが…)
[PR]
Commented at 2011-10-12 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-10-12 19:36
鍵コメさんへ
島倉千代子さんの唄ではないけど、人生いろいろですよね。
お互い頑張ろうね!!
Commented by さくら at 2011-10-12 19:36 x
こんばんは。

今年、あじさいの時期に行きました。
先に見えているのは、ビロウ島でしたかね、この間を通る貨物船とアジサイも絵になってました。(上手く撮れてなかったけど)
Commented by teltel1009 at 2011-10-12 19:56
さくらさんへ
こんばんは。
ここは道が細くてちょと怖いですよね。Uターンできずに困りました。
主人の運転だったからよかったけど、私の運転だったら崖下に転落だったかも?
Commented at 2011-10-12 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-12 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2011-10-12 08:08 | 風景 | Comments(6)