宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

青い空に白いコスモス

何となく久しぶりに外でカメラを持ったという感じでした。
d0188155_17221799.jpg

脇のコスモスがちょっと邪魔っぽいけど仕方ないですね008.gif
西都原のコスモスはまだまだのようです!
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-10-09 18:09
コスモス満喫ですね♪
ちょうどいい構図に咲いてるコスモスって無いですよね。
Photoshopがあれば左側の邪魔な花を消すことが出来そうです。

ウチの近所のコスモス畑はまだ1部咲きでした。
来週くらいから楽しめそうかな(^^;
Commented by teltel1009 at 2011-10-09 19:43
jerryさんへ
こんばんは。
やっぱりそうなんだ。Photoshop、欲しいです~~!
結構 まんぞく満足で、帰ってちょっとがっかりのパターンでした。
Commented at 2011-10-10 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2011-10-10 08:17
鍵コメさんへ
情報ありがとうございます。
DPPは使っていますが、そのツールは私のは使えないようです。
カメラ、7Dしか使えないのかな??とも思いましたが・・・。
by teltel1009 | 2011-10-09 17:45 | 花・植物 | Comments(4)