宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

コスモスはまだまだ

d0188155_21461822.jpg

コスモス、たくさん撮ったつもりですが
残りはこれだけ・・・。
西都原のコスモスが待ち遠しいです。

写真とは全く関係のない話ですが、
中学1年の息子の身長が、グングン伸びて160センチ近くに。
あと数センチで 私が家族1番背が低くなります(涙)。
何となく複雑な気持ちです。
[PR]
Commented by さくら at 2011-10-02 06:54 x
チラホラと道の脇に、コスモスを見るようになりました。
早いコスモス、良く撮れてますね。
西都原はまだまだですね。
Commented by bebe716 at 2011-10-02 08:27
おはようございます。
彼岸花の次にコスモス、楽しみにしています(^^ )♪
淡いピンクのコスモス、素敵に撮られてますね。
そういえば、昨年は生駒高原へコスモスを見に行きましたよ。
西都原っていうところも、コスモス畑があるんですか?
鹿児島へ戻ったら、おとなり宮崎でも行きたい場所がどんどん増えます(笑)
Commented by jerry-photo at 2011-10-02 11:00
おはようございます!
こちらでもコスモスですね(^^
ワタクシ、まだ1枚も撮ってないのですがwww
撮りに行きたいな!
Commented by teltel1009 at 2011-10-02 16:26
さくらさんへ
こんにちは。
こちらでは、まだ道端でもコスモスは見かけないような気がします。
残念ながら西都原はまだまだのようです。
生駒高原のコスモスは満開ではないのでしょうか?
こちらからは遠くてなかなかですが、
さくらさんのところからは、近いのではないでしょうか??
Commented by teltel1009 at 2011-10-02 16:32
bebe716さんへ
こんにちは。
多分、私は生駒高原には行ったことないような?。

bebeさんが鹿児島に戻られる日まで
宮崎の「うわぁ・・、行きたい!!」 を増やせるよう
頑張って写真撮りたいと思います。
西都原、満開になれば広大なコスモス畑ですよ~~。
Commented by teltel1009 at 2011-10-02 16:37
jerryさんへ
福岡のコスモスの開花状況はどうでしょうか?
同じ花でも撮る人によって違ってくるので、すごく楽しみですよね。
jerryさんの福岡コスモス、待ってま~す(^^)/。
by teltel1009 | 2011-10-01 22:17 | 花・植物 | Comments(6)