宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

初めてのコスモス

今年初、と思っていましたが
自分専用カメラを購入して初めてのコスモスでした。
d0188155_1773195.jpg





d0188155_17544253.jpg

西都原のコスモスはまだまだのようでした。
しばらくはコスモスが続きそう…。
[PR]
Commented by pattan at 2011-09-28 21:09 x
ピンクが透けて、花ランプみたいですね!とっても綺麗です。
それに、どこかteltelさんらしい^^
彼岸花シリーズ、すごい写真ばっかりでしたね~
私もたくさん楽しませてもらいました。全部野生なのかな?
私も一度は彼岸花と思ってたら、どうやら乗り遅れて
終わってしまって残念ですww
Commented by teltel1009 at 2011-09-28 22:46
pattanさんへ
こんばんは。
…らしいですか???
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

そうです。彼岸花は全部野生?だと思います。
道端にあちこち咲いているので、車で走っていても
気になってしまいます。
もうこちらも花盛りは終わったようです。
Commented by すし屋のおやじ at 2011-09-29 07:02 x
ども・・
ハイキーなコスモスも素敵ですね
こちらもたくさん見ごろになってきました
またコスモス撮りに行かなきゃ・・
Commented by teltel1009 at 2011-09-29 12:32
すし屋のおやじさまへ
こんにちは。
本当はボツの写真だと思っていたのですが、削除しなくて良かったです。
これからはコスモスの季節ですね。
Commented by yas--wata at 2011-09-29 16:00
やわらかい!なんとやわらかい!!
ほんと、最近のteltel1009さんは、自分らしさを見つけたかのような
素敵な写真をたくさん撮ってますね。すばらしい!
Commented by さくら at 2011-09-29 18:38 x
こんばんは。

ハイキーなコスモス素敵ですね。

西都原のコスモスは、11月でしょうか。
待ち遠しいです。
コスモスシリーズ楽しみにしています。
Commented by teltel1009 at 2011-09-29 19:40
yasu--wataさんへ
こんばんは。
そんなに褒めないでくださいよ~~。
もう更新ができなくなりますよ~~。
この写真は、風が強くてピントがなかなか合わせられないから
花の茎を、片手で握って片手で撮ったらたまたま写った写真なんです。

Commented by teltel1009 at 2011-09-29 19:56
さくらさんへ
こんばんは。
そうですね。西都原のコスモスは11月くらいでしょうね。
まだまだ植えたばかりのような状態でしたので・・・。
我が家からはわりと近いので、咲くのが待ち遠しいです。
Commented by jerry-photo at 2011-09-29 22:03
をっ! 女子カメラだ~(^^
やっぱりこういうのは男子が撮るのとナニカが違うんですよね。
透過光が綺麗だな♪
コスモスは花だけでも綺麗だし昆虫も撮れるので楽しいですよ!
Commented by teltel1009 at 2011-09-29 22:18
jerryさんへ
「これがハイキー?」と思いながら撮ってみました。
男性と女性って微妙なところで観点が違うのかもしれませんね。
またそれも含めて皆さんの写真見るのが楽しみになってきました。
by teltel1009 | 2011-09-28 17:15 | 花・植物 | Comments(10)