宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

スポットライト

たくさん楽しませてもらった彼岸花も
もうそろそろ終わりかな?
d0188155_19343964.jpg

たまたま見つけたお気に入りの彼岸花にスポットライトが当たる場所にて。




d0188155_19392338.jpg

彼岸花シリーズ、最後まで見てくださってありがとうございました。
来年はまた違った写真が撮れるよう、頑張りま~~す!
[PR]
Commented by さくら at 2011-09-26 19:49 x
こんばんは。
今年の彼岸花も、終わりに近づいたようですね。
色々な色の彼岸花がありましたが、赤が一番似合いますね。
スポットライト良いタイミングでしたね。
Commented by yas--wata at 2011-09-26 22:54
うわぁ~。このライトアップしたかのような美しさ。
素敵です^^
Commented by yas--wata at 2011-09-27 00:14
teltel1009さん。大変なことをしてしまいました~。
私のブログにいただいた今日のコメント、
自分の返事を書き直そうと間違えてteltel1009さんのコメントを削除してしまいました~
ごめんなさ~い。
もう一度、いただけませんか?
Commented by teltel1009 at 2011-09-27 07:08
さくらさんへ
おはようございます。
彼岸花の次なる被写体は秋桜でしょうか??
Commented by teltel1009 at 2011-09-27 07:23
yasu--eataさんへ
もう・・・、ガッカリです(涙)。
な~~んて、ウソですよ(笑)。
私もうっかり消しそうになるときありますよ。
思わず×をクリックしそうになりますよね。
 ↑ コメント、ありがとうございます!
Commented by jerry-photo at 2011-09-27 13:11
木漏れ日スポットライト 大好きです(^^
なかなか被写体にあたらないのに、これはラッキーでしたね~♪

そうそう、彼岸花のあとはコスモスの季節!
楽しみです!
Commented by bebe716 at 2011-09-27 13:51
こんにちは
彼岸花シリーズ、とても素敵でした♪
去年は彼岸花探しに行ったな~とか、懐かしくもありました。
島は彼岸花って、庭に植えられたものしかないみたい(笑)
ところ変われば、見れる季節の花も違うものですね。
Commented by teltel1009 at 2011-09-27 18:07
jerryさんへ
木漏れ日スポットライト、
国道から数m入ったところの狭い道なんです。
薄暗い所で座り込んでいる私の姿を見た人は
多分、変な人と思ったに違いありません。
コスモス、去年撮ってないんで今年は撮ってみたいです。
Commented by teltel1009 at 2011-09-27 18:13
bebe716さんへ
こんにちは。
彼岸花シリーズ見てくださってありがとうございます。
私もちょっと気になっていました。
南の島に彼岸花、あるのかな??って。
bebeさんブログに登場する花は、あまり見たことのない花。 やっぱりところ変われば・・・ですね。
by teltel1009 | 2011-09-26 19:42 | 花・植物 | Comments(9)