宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

木漏れ日の中の彼岸花

・・・のつもりですが、
d0188155_6505499.jpg

どうも主役をうまく浮き立たせる写真になっていと、
今朝リベンジにと思っていたら、もうこんな時間。

要らないものを消せるソフトがあると、横に写ってる花はカットできるのになぁ(-.-)。

朝日に輝く彼岸花・・・(ちょっと大袈裟?)
できれば(弱気)この連休中に是非挑戦してみたいと思っています。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-09-23 20:09
こんばんは(^^
「主役を浮き立たせる」って意外と難しいですよね~。
この感じだとPhotoshopがあっても綺麗に消すのは難しそう(^^;
それより寂しそうな花を探す方が良さそうです。

福岡は台風一過でいい天気でした(^^
彼岸花も撮りましたよ~
Commented by teltel1009 at 2011-09-24 06:54
jerryさんへ
おはようございます。
そうなんです。難しいです。
photoshopでも難しいですか??
お試し版を前に使った記憶があるんですが、あまり使いこなせなかったような・・・。
宮崎もいい天気です!
私も懲りずにあちこちで彼岸花撮ってます。
by teltel1009 | 2011-09-23 06:59 | 花・植物 | Comments(2)