宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の前半3連休

三連休前半も今日で終わり。
宮崎は台風の影響で、ずっと降ったりやんだりの天気でした。
なので、
d0188155_22215851.jpg


家の中で撮影してみましたが・・・
目指していた劇的なマクロは撮れず。

明日はどんな天候になるのやら。
三日行けばまたお休みですよ~~003.gif
[PR]
Commented by jerry-photo at 2011-09-20 12:58
こんにちは(^^
台風は大丈夫でしょうか?
福岡も昨日は風が強くてずっと家でごろごろしていました。
そっか、家の中でマクロ遊びをすればいいんですね♪
「劇的」ではないかも知れないけど、水滴がかわいいですよ。

左下のバックが黒いのが残念。
この背景に、色画用紙を置いたりするといいかも知れません!
Commented by teltel1009 at 2011-09-20 19:27
jerryさんへ
こんばんは。
台風は、曇り時々大雨って感じです。

お~~っ、こんなアドバイスすっごく嬉しいです。
何気ないコメントがすごく勉強になるんですよね。
自分ではなかなか気づかないような事なので、
とても参考になります。ありがとうございます!!
劇的なマクロが撮れるようになるまで頑張りますよ~~。
Commented by yas--wata at 2011-09-20 21:04
なかなかです。ほわ~んとしていて、しかし水滴がしっかりくっきりかわいくて。
う~ん。でもjerryさんのアドバイス。すごいですね。
九州のカメラマン恐るべしです。。。
Commented by teltel1009 at 2011-09-20 21:11
yasu--wataさんへ
ホント、こんなアドバイス「ありがたい」・・・です。

いえいえ四国のカメラマンも恐るべし~~ですよ。
いつか讃岐うどんの記事が見たいですね。
by teltel1009 | 2011-09-19 22:33 | 花・植物 | Comments(4)